my photo

b0058328_1844173.jpg

先回載せたカメラで撮った写真です。
店を写しました。
4スミが暗くなって、ピントもぼけてる?
この写りの悪さがイイらしい、です。

なによりわたしが惚れ込んだのは、

キング オブ カメラ  のlogo。

おもしろそうじゃないいですか、
いっぱい撮ろう。

そしてこのおもちゃ仲間を無理やり!
増やそうと友達にすすめています。
# by miyucolle | 2006-07-20 18:47

my holga

b0058328_207121.jpg


トイカメラというモノにはまりつつあります。

おもちゃのカメラ。キング オブ カメラ。

おもしろいです。

チープさといい、かわいい!!

おもしろい写真ができたら、upしますね!

もっぱら、店内を撮影中。
# by miyucolle | 2006-07-06 20:09 | photo

ごぶさた報告

ホントにごぶさたで、ごめんなさい。
ミユコレはこのまま続ける予定です。
今は、お茶のおまけの風鈴にモチーフをつけて遊んでいます。

お店、なんとかがんばっています。
このたび、地方紙に掲載させていただきました。
興味ございましたら、ほしいかた(いる?)
お送りしますよ!
よかったらご覧ください。

お店のブログ、カフェポコもはじめました。poco a pocoでリンクしました。

                             miyu
みなさん応援ありがとうございます。
b0058328_199107.jpg
b0058328_1995034.jpg

# by miyucolle | 2006-06-26 19:11

tea

b0058328_7373633.jpg


コチラは、紅茶。

poco a pocoではディルマ社の紅茶を6種類ご用意。

アールグレイ・セイロン・アイリッシュブレックファーストに、

フレーバーティーを2種;マンゴーにブラックカシス

ハーブではローズヒップ&ハイビスカスを1種、きれいな赤です。
# by miyucolle | 2006-05-20 07:41

hot

b0058328_822989.jpg


オープンして2週間が経ちました。

GW中は友人知人がたくさんご来店、

みなさんホントにありがとう。

宣伝等ほとんどナシなので、

新規のお客様に思わずびっくりしてしまうほどです・・・!

連休明けて、店はのんびりです、

けっこうみんなが心配してくれます。

いつかは自分の焼いたウツワで。

コーヒーはこのノリタケのカップでお出ししています。
# by miyucolle | 2006-05-17 08:26 | miyucafe

waiting for you

b0058328_7343337.jpg


バタバタの毎日、今日で一週間です。

きちんと報告できなくってごめんなさい。

応援、ご来店どうもありがとう!ございます。

まだまだシゴトに慣れるなんてことはありませんが

おきゃくさまひとりひとりを大事におもてなししたいです。

宣伝ナシにスタートしたので・・・時間的にはゆっくりです。

ブログで知ってくださる方々、もし興味あるようでしたら

非公開コメントに連絡のせます、もしおひまでしたら

いつか!ご来店ください。

場所は、東海道新幹線、三河安城駅すぐです。
# by miyucolle | 2006-05-05 07:34 | miyucafe

ニコニコパンケーキ

b0058328_7533296.jpg


励まし、応援のお言葉、ホントウに

ありがとうございます。

いよいよ明日、オープンとなりました。

今日も、まだまだ準備に明日の仕込みにと

大忙しです!

今後もどうぞ、よろしくです!!
                           みゆ
# by miyucolle | 2006-04-28 07:53 | miyucafe

richなまかないごはん。

b0058328_8194019.jpg


メニュー決めに料理人さんたちとの打ち合わせ。

私ひとりでは当然できないし、みんな心配?!のようで

豪華スタッフがサポートしてくれます。

さささと作る手際の良さと美味しさに、感動!

食べてる場合じゃあなくって、

私も作ります・・・。
# by miyucolle | 2006-04-25 08:24

4/29(Sat) OPEN!

b0058328_19381134.jpg


4/29(Sat)OPEN!



いよいよ今週末オープンの運びとなりました。

まだまだ準備に追われていますが、なんとか

がんばります!

このブログを通してと、店のガラスに張ってあるだけの告知です。

宣伝しすぎて人が集まりおもてなししきれない失礼があってはいけません。

でも、これでは・・・宣伝しなさすぎかもっ・・・(笑)


先日、お世話になっている方々へ小さなお披露目会。
なかなか気に入っていただいたみたい!
お花まで、ありがとう。
# by miyucolle | 2006-04-24 19:43 | miyucafe

試作 ドライカレー

b0058328_1952125.jpg


メニューは私の大好きなもの。

ドライカレーを作りました。

試食?したい?大歓迎です。

オープン前ならモチロンお代もいりません。

どうぞ遊びにいらしてね!

そう×2友達の話。というのは、ほぼ毎朝顔を出してくれる友達。
コーヒーと、パンと、時にはヨーグルトやサラダも食べて
出勤してくれてます。すごく近所の職場だし!!
ほかにも何人かきてくれます、多分心配してくれてるかな。

ほんとに遠慮はいりませんので、来て、食べて、飲んで、感想を
聞かせてください。
# by miyucolle | 2006-04-22 19:57 | miyucafe